よくある質問

Q.生徒さんの年齢層はどのくらいですか

子供クラスは2歳から、大人クラスは10代の方~60代の方までいらっしゃいます。

Q.1クラス何人位いますか

5~10名ほどです。

Q.ダンスも運動もしていませんができますか

ほとんどの方が未経験から始められていますのでご安心ください。無理なく個人に合わせて進めていきます

Q.レッスンの振り替えはできますか

次の月までの間であれば振り替えができます。振替の追加料金はございません。

Q.レッスンの一時休会はできますか

できます。お休みいただいている月のお月謝等は一切いただきません。

Q.フラのお教室に通っていますが入会できますか

通われているお教室の先生の許可を得ていれば入会できますが、一度ご相談ください。

Q.イベントに出演できますか

希望次第で在籍年数関係なく、自由にイベントに出演することができます。
どのクラスでも課題曲をしっかり覚えて踊れることが出演条件となります。

Q.肌を黒く日焼けしたくないのですが

無理に日焼けする必要は全くありません。モエヘレの生徒さんの多くは肌を黒くしていません。
日本人の肌の色、体型でも似合う美しくて可愛いらしい衣装選びを心がけています

Q.男性クラスはありますか?

申し訳ありません。当スタジオは女性専用となっております。

更新日:

Copyright© Tahitian Dance Studio MOEHERE , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.